SOUND CRUE BBS

26574
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

この情報は、他の誰にもいわないでください。 - sakiyama URL

2014/09/07 (Sun) 22:19:56


誰かに言いたくて…。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - yuzuha URL

2014/08/19 (Tue) 09:05:01


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
急いだほうがいいと思います。

一筋の光がありました。 - cotoha URL

2014/07/27 (Sun) 23:54:56


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://mark.digick.jp/

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 池原 URL

2014/07/02 (Wed) 15:02:01

久しぶりにこうして書き込みします。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
もう一千万円手に入れました!
人生がかわりました。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
是非連絡してみてくださいね。
http://chance.flier.jp/

なんか怪しいと思ったけど。 - 敏美 URL

2014/06/28 (Sat) 19:00:17

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 世緒梨 URL

2014/06/24 (Tue) 10:45:32

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

無題 - ダチョウ URL

2012/12/02 (Sun) 21:59:41

12月23日ライブやるようなので応援どうぞ

PV告知失礼します! - REYIN

2012/07/24 (Tue) 02:40:07

東京のバンド『REYIN』です!

色々な方に見て頂きたいので、告知させて頂きました!

https://www.youtube.com/watch?v=tGbS85V0JIc&feature=youtube_gdata_player

管理人様貴重なスペースありがとうございました!

覚えてますかー - たける

2011/02/18 (Fri) 20:49:26

4月より札幌に戻ってきます
懐かしいと思ってくれた人は連絡下さいね
ホールにも顔を出しますのでまた馬鹿騒ぎをしましょう
ってだれも覚えていてくれなかったら寂しいけど、、、

Re: 覚えてますかー - ジャッキー

2011/03/16 (Wed) 15:56:02

お疲れ様ですー。
ムービングありがとうございます!
設置の仕方が難しいですね。
いろいろとまた教えて下さい。

宜しくお願い致します!

Re: 覚えてますかー nago URL

2011/07/17 (Sun) 13:58:21

覚えてますよ!!!

Re: Re: 覚えてますかー - たける

2011/08/07 (Sun) 18:32:56

nagoちゃん久しぶりです 今は小田原に呼ばれて音響と照明の仕事をしてます。来月から北海道に戻れそうです。
たまには会いたいですね。

告知失礼します - CradleRecords 屋根田 URL

2011/05/09 (Mon) 19:45:38

告知失礼します。
ドリカムや矢沢永吉、桑田佳祐、松任谷由実などの一流ア-ティストのサポ-トを手掛ける日本を代表するドラマ-村上“ポンタ”秀一さんが、Link'sでジャズライブを開催します!チケットは限定50枚です!予約はLink's(011-868-1122)へ電話か、CradleRecordsホ-ムペ-ジhttp://www.cradle-records.comでオンライン予約となります!お早めにどうぞ!!

2011年6月3日(木)
CradleRecords×Studio&Cafebar Link's 共同開催
村上“ポンタ”秀一 Presents
“This Triangle”
featuring:萩原亮(Gt)、藤村麻紀(Vo)
あの、「村上“ポンタ”秀一」さんが、なんとLink'sでジャズライブを開催します!貴重な機会ですので是非お越しください!
村上“ポンタ”秀一 OFFICIAL WEBSITE
■日時/2011年6月3日(金)
■開場/18時30分 ■開演/19時
■会場/Studio&CafebarLink's内ライブハウス
■チケット/前売4,500円 当日5,000円(別途ワンドリンク代として500円が必要です)※全席自由席オ-ルスタンディング

貴重なスペ-スありがとうございました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.